2010年06月27日

眠い

学校が忙しくてとても曲が作れません。



死にたいです。



暑いです。



やる気も無いです。



どうしようマジでどうしよう
ああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ!!!!!!!



死にたいです。



大丈夫です。



部屋にちっちゃいキモい虫がいる。



死にたいです。



大丈夫です。



もう書くことが無いです。



死にたいです。



大丈夫です。



小傘ちゃんとちゅっちゅして寝ます。



大丈夫じゃないです。

ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

更新忘れかけてた

またまたとりあえず更新ですよ。



今日はなぜか曲が一曲思いつきました。



調子が戻ってきたんでしょうか。



しかし、何かドラムの打ち込みをするやる気がおきません。



どうしよう早く曲作っちゃいたいのは山々なんだけどなあ



いかんせんドラムの音源がしょぼくてなあ。



あと早くバンド組みたい。



そして本当は更新を忘れかけてたのではない、

サボりかけていたんだ。馬鹿野郎



ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

とりあえず更新。



なんとかオーディオIFを手に入れられそうです。



もしかしたらドラムの音源もどうにかなるかも・・・。



と、それはうれしいのですが、だんだんアレンジが思いつかなくなってます。


もしかして日々のストレスの影響でしょうか。まさかね。



そういやあ6/11は傘の日だったらしいです。



最初は小傘ちゃん好きとしてブログで発狂するかとか考えてましたが



何か結局小傘ちゃんを意識しすぎてできませんでした。



というのも、一度小傘ちゃんのことを考え始めると



とまらなくなるっていうか、いろんなことで悩み出して、



たとえば一生本物の小傘ちゃんには会えないんだなあとか、



俺以上に小傘を愛してる人が居たらつらいなあとか、



くだらない妄想が止まらなくなるんです。



まあ、傘の日はそんなことをいつも以上に考えさせてくれました。



一応、いい一日だったのかなと思います。



結局小傘ちゃんが幸せなのが一番良いことなのであって、



なおかつ自分も幸せだったらそれでいいんだなって。



つらいことがあっても小傘ちゃんが存在としてあるから



癒されるし頑張ろうって気にもなります。



でもそんな甘えの形でなくて、小傘ちゃんを幸せにしたい



という思いで愛していけたらもっともっといいなと思います。



自分はそんな悩みも吹き飛ばせるような曲を作りたいのです。



大事なことを伝えられる曲をつくるのが、簡単なわけないですが、



だからこそ、同人という形で音楽をやりたいんですよね。








気づいたら何か語ってましたがそんなに長ったらしく書いてないよね?



今迄で一番長い記事かも。
ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 21:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

