2010年08月29日

う゛ん゛

また更新遅れたぜ☆



最近はちょっとボーカル録音についていろいろ試し中。



そろそろなんかしたいなあ。あはあ



引っ越し忙しいナリ…
ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 19:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

いぇーい

いろいろあったけどとりあえず遅いコミケのレポートから。



金が無い+東456の人口密度のあまりの高さに、



ゆっくり回ることはできませんでした。



cdよっつだよ?収穫。



趣味の範囲が狭すぎるっていうのもあると思うんですけどね。



ひとつひとつレビューを書きたいんですがそんな気力は無かった。



いつもどおりでした。







■曲のこと



自分の声域チェックしたとです。



hiDくらいなら何とか出せて、hiEくらいになるとどうだろうって



感じでした。それくらいはいきたいですね。



で、ですね。



曲を作るときに、なぜか気づかないまま最高音がhihiAの曲を


作ってしまい、しぬ。どうしよ、しぬ。



もう暑くて録り直すなんてしたくないですよね。



うわああああああああああ






ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 17:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

hahaha

受かっちゃった。



応募した全サークル出れるみたいね。



音系というだけでこんなに受かりやすいのか・・・



とりあえずとっとと曲作らないといけませんね。
ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 11:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

