2010年12月25日

カケラ



歌詞・ボーカル…Rikito. アレンジ…ギョクリュウ

アレンジ名:カケラ



メリークリスマス!!!



今回はピアノ使うのを目標にして?アレンジしましたが思いっきり失敗してることを

誰か指摘してあげてください



わりといつも通りなようなそうでもないようなっていうほど曲作ってませんから

なんとも言えないですが、とりあえずRikito.さんがまた頑張ったので聴いてあげてください

今回は歌詞も作ったしねRikito.さん結構多才なんじゃねーの



では
posted by ギョクリュウ at 00:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

更新?

今日はRikito.んち行ってピアノ録ってきたんだぜ



俺はあんまし疲れてないんだけど何故かRikito.がめっちゃ疲れとる



とりあえずおつかれー



で、まあ休みに入ったわけなんですけど特にやること無いかも…



うちのサークルは冬コミに一般参加します!



挨拶は多分しません!(



こっちから渡すものないし普通にCD買って後から感想でも伝えられれば満足だったり



調子乗って話しかけるかもしれないけどさ



■一応
仮バナー?として
banarhr.jpg

よろしければお使いください・・・








ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 18:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

うわあ・・・

何もしてなさ過ぎて死にそうです



機材欲しいだとか遊びたいだとか考えてるけどお金がないもんだから仕方がない



あと体力がない



さんざん学校行きたくないとかいってるけど僕は本気です



学校行きたくない しね みんなしね



冬休みを有効活用するためにもお金はいっぱい必要ですね どうしようもなく



しねえええ



しね



まああれだよ 学校がなくなってお金があれば僕は元気なんだよ簡単じゃないっすかうふふ



あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”



そうだよピアノ弾きたい ギターはちょっと休みたいわ今 ピアノピアノ



あとアンプ欲しいんですよねー エフェクターより大事な気がする



実際今必要なエフェクターっていうともっと別な歪みだけだからね

だったらアンプ買ったほうがよくねっていう



練習用のはダサいからちょっとちっちゃくてもちゃんとしたアンプが欲しいのよ



結構見た目こだわる派だったりするこういう性格だから病気になるんですかねしね



まあ12月後半あたりからやっといろいろ動き始めそうなのでそれまで耐えよう



でも学校行きたくねえよおおおおおあああ



みんな俺をいっそ空気にしてくれればいいのに



課題もやる気ありません 捨てるか



うう
ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

