2011年01月10日

あー

どうせこんなブログ見てる人は居ないとは思いますが更新忘れてましたすいません



最近スカイプ楽しすぎてあれだったんで更新とか頭になかったんですよ



でも一行ですけど一応更新とかしてたしそうだと僕は信じてやまない



スカイプ名は gyoku97 です



さらっと



なんか愚痴あれば 精神疲労してる方は発散するといいと思うよ 思うよ



思うよ



僕はなぜか1月中に5曲作るという輝夜のスペカ並の無理難題を自分に提示して

しまったので、

たいして暇はなかったりするんですが、

そういうわけで学校は要らない子であり、要らない子であるわけですが、

だれか爆破してください

それだけが私の望みです



夜中は大声出せなかったりアンプ鳴らせなかったり眠かったりするので

基本暇ですから絡むと悲鳴をあげるかも知れません



それはそうとアンプ買ったじゃないですか

YAMAHA AR-2500 ってやつ ヤマハの一番普通なやつなのかな

音で言うとかなり普通 他のアンプを鳴らしたことないから分からんけど

あったかい歪みって感じはする チューブアンプを意識した何とか〜って売りだから

マーシャル系でいいって事なのかね

アンプとしては十分 インプット以外の端子全部トんでるけど

今必要なのはギターだと思う このだるんだるんでほっそい租弦しか張れない

フロイドローズのギターなんか使いたくないです

ジャンルが違うと思います

ストラトはこの間弦切って駄目になりましたああああああああやったあああああああ



明日が学校なので今の時点で鬱です
 
みんな死んでもかまわないと思います

僕がさようならって書くと勘違いされそうな気がする、っていう前置きをしておいて、



さようなら
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 11:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

レコーディングだよ馬鹿
posted by ギョクリュウ at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

更新?

今日はRikito.んち行ってピアノ録ってきたんだぜ



俺はあんまし疲れてないんだけど何故かRikito.がめっちゃ疲れとる



とりあえずおつかれー



で、まあ休みに入ったわけなんですけど特にやること無いかも…



うちのサークルは冬コミに一般参加します!



挨拶は多分しません!(



こっちから渡すものないし普通にCD買って後から感想でも伝えられれば満足だったり



調子乗って話しかけるかもしれないけどさ



■一応
仮バナー?として
banarhr.jpg

よろしければお使いください・・・








タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 18:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

