2010年12月12日

うわあ・・・

何もしてなさ過ぎて死にそうです



機材欲しいだとか遊びたいだとか考えてるけどお金がないもんだから仕方がない



あと体力がない



さんざん学校行きたくないとかいってるけど僕は本気です



学校行きたくない しね みんなしね



冬休みを有効活用するためにもお金はいっぱい必要ですね どうしようもなく



しねえええ



しね



まああれだよ 学校がなくなってお金があれば僕は元気なんだよ簡単じゃないっすかうふふ



あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”



そうだよピアノ弾きたい ギターはちょっと休みたいわ今 ピアノピアノ



あとアンプ欲しいんですよねー エフェクターより大事な気がする



実際今必要なエフェクターっていうともっと別な歪みだけだからね

だったらアンプ買ったほうがよくねっていう



練習用のはダサいからちょっとちっちゃくてもちゃんとしたアンプが欲しいのよ



結構見た目こだわる派だったりするこういう性格だから病気になるんですかねしね



まあ12月後半あたりからやっといろいろ動き始めそうなのでそれまで耐えよう



でも学校行きたくねえよおおおおおあああ



みんな俺をいっそ空気にしてくれればいいのに



課題もやる気ありません 捨てるか



うう
ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

色恋マスタースパーク

早くアレンジしろよって現状でありますぶぶぶb



無理 まじないわテストとか 知らん



ジェラシー作って、そっから次のcdの曲



死にそう



ドラム打ち込みたくない・・・



仕事みたいなもんなんだけど



歌詞とかももうね・・・



でもあれだよ そろそろバンドできそうなんだよ頑張れ俺



ちるのちるのちるのと明星ロケットと東方妖々夢



この3曲Awoiできんのかなあ大丈夫かな



うへ アレンジ作ってくる
posted by ギョクリュウ at 15:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

暇すぎる

そこそこ書く内容がある気がするので色々。



★まさかの歌ってみた



まさか自分の曲が歌われるとは思ってなかったのぜ…



本当に嬉しい限りです!ありがとう!



・やっぱり一般の人が手軽に歌を歌って評価しあえる環境を作ったニコ動は
 
 素直に偉大だと思うんですよね。とちょっとした感想。

 歌い手さんは超応援してます。マイク買うのも勇気要りますもん。そういう意味で(





■エフェクター入りました

 うちのサークルにも名エフェクターBD-2が入ったわけですが、いやAwoiのだから

 俺のじゃないんだけど



 やっぱいい音なんだけどうちの安練習用アンプとは相性が合わん気がする・・・

 特にヘッドフォン通したときになんか安っぽくなるんですよね

 10割アンプのせいです本当に(



 綺麗に汚く?歪みますよね パワーコードやオクターブ奏法で弾いたときの音が

 気に入らないという致命的欠点があったりはしますが
 
 ソロとか弾いたときの感触もわりといい感じなので一部の曲のレコーディングで
 
 使うと思われます。

 何今更ブルースドライバーのレビューなんてしてるんだって話なんですが。

 

 暇だったんです。
 

 
 俺もなんか自分と相性よさそうなエフェクター欲しいなあ・・・

 キーボードも結構すぐ欲しかったり うおおおお金がねえええ



■バンド

 いつ活動開始なんでしょうねw

 彩斗さんとは基本Awoiが連絡とってるはずなんですけど大丈夫かなあ・・・

 早く曲決めて練習したいんですが

 


 うん最近はこんな感じですかね しかし、次のcdに入れる曲結構すぐ出来そうだなあ

 歌詞書いたり絵師さん雇ったりしないといけないですけどね

 


 曲作るのが楽しくなってきた代わりに学校行くのがとことん嫌になってきたので

 最近サボり多かったり

 もう今週からテストあった気がするんですけど知りません



 インギーみたいにずっとギター弾く生活がしたいなあ

 

 くそ・・・リア充どもめ・・・俺は学校行って楽しいことなんか一つもないぞ・・・

 ある意味いじめよりつらい



 ガチで友達いねえ 助けてくれ あばばばば




 何やってんだろう俺

ラベル:日記
posted by ギョクリュウ at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

