2010年11月21日

勉強はしない

今日は、なんと、てめえのサークルでベース弾いてやってもいいぜ、っていう

人に会ってきましたin池袋



その名も彩斗(さいと)さん



はじめメール来たときの高揚感と困惑、やばい



えーと、でまあ普通に会ってきました



優しくて丁寧そうな方でした このサークルには合ってると思うけど、

時々みんな変なテンションになるから(というか今日もすでにそのテンション出てた)

ドン引きされてないか心配なんですが・・・



で、金のない学生たちはいきなりスタジオ入って失敗するのが怖かったので、



カラオケに入ったわけなんですが、これはこれで失敗した


そんな初対面の人とノれるわけがなかった・・・



いや、Awoiはv系入れまくるし、俺とRikito.はなんかまりおとか石鹸屋で盛り上がってるし



救いようのないバカ達でした ホントすみません・・・



あと楽器屋行ったりしてましたね



イケベで試奏してギター弾いてるとこちょっと見せてきました

でもあんまし長く弾けなかったです 

安いマイケルシェンカーモデルの白黒Vなんですけどいいですねアレ やっぱかっこいい


いやそういう話はおいといて



やっぱスタジオで自分のギターで弾かないと意味ないですね、うん




ついでに石橋でベース試奏も

彩斗さんははじめに明星ロケット弾いてくれました

思いっきりロキノン趣味っぽいぜ・・・!いろいろとちゃんと話したい



うん、こんな感じでした まだまだ相手のことわかんないですからなんとも



しかし、バンドになったとして、何の曲合わせるんでしょうねコレ



連絡があってから早めに会えてよかった・・・



これで念願のバンド活動ができるぜ
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 19:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ひきこもりなう

こうなった
http://twitter.com/gyoku_RHR

よろしくね!
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 12:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

貴重な休日を無駄にしてしまつた。



イベント終わったからって気を抜いちゃいかんね またなんか動画的なの投稿したい



気付いたら秋がほぼ終わってたね フォールオブフォールのアレンジはいつ頃やろうか



次のCDに入れる曲作っとこうかな



なんかテンション低いのは明日が学校だからだと思うんですけど違うかもしれません



死にたい



多分躁鬱病の気があるんじゃないかと おおこわいこわい



しばらくしたらえらく活動的になると思います とかいうとそんなことなくなるよね



次は何のアレンジをしよう
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 19:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

