2010年10月31日

さらに

今日一緒にCD売っていたRikito.さんが正式加入ということになりました



ドラム&歌詞&ボーカル(たまに)&ツイッター みたいな感じです。



詳しいプロフィールについては落ち着いてからまた更新すると思います。



アヲイよか働いてくれるので本当に感謝の限りです。



では!
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 20:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3レポート

M3終わったー!!!



みなさんお疲れ様でした!



来てくださった方たち、本当にありがとうございました。



実際にCDを買ってもらったときに、「あ、やばい。こんなレベルじゃ申し訳がない」



と本気で考えさせられてしまいました。



売れる気はあまりしてなかったのですが



なんと50枚もってって33枚売れました。超上出来。



奇跡ですねこれもう。



試聴用のCDプレイヤーを持っていかなかったのは大変なミスでした。いい勉強になりました。

それでも一応試聴スペースを借りておいたら、わざわざそっちまで聴きに行ってそれから

CD買ってくれた方がいたので嬉しかったです。



今回のM3は東方×ロックが少なかった気がするのですが、というか東方自体こんなに

サークルの数少ないんだ、と思いました。いつもこんなもんですかね?



ていうか会場ギター持込可なんですね。よし、次は俺も見せびらかそう(笑)



隣で善くしてくださった 社会のゴミ(この名前で呼びたくないw)さん、

なんか挨拶できなくてごめんなさいな Rain bainding a sad seeker(ればさし)さん、

隣がこんなんですみません&ありがとう、

それからわざわざCD渡しに来てくださった 半零ランスロット さんもありがとうございます

あとは名前はわからないですがふぉあぐらでスクリーモにはまったって話をしたりした人、

明るく接していただいてありがとうございました!これからもよろしくお願いします



いろいろあってとても楽しかったです!こんどまた機会があればちゃんとればさしさんにも
挨拶したいなあ・・・半零ランスロットさんにもCD渡すべきだったかなあ・・・とか
反省点もたくさんありますがそれがまたいいなあとちょっと思いました。



どうでもいいけど今後は東方×スクリーモが流行りそうだなあ

あとアヲイは来れなかったのが残念すぎる・・・体調崩すなよ・・・



次はプレスCDレベルのもの作るぞー!












タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 20:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃー!

これからM3逝って来ます



挨拶できるかほんとに心配 わりとコミュ障だから



がんばるぜ!
タグ:日記
posted by ギョクリュウ at 07:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

